« あなたの白い指 | トップページ | NZからのパンフレット »

2007年5月18日 (金)

記念品をありがとう

皆さんありがとうございました。退職する際に皆さんからいただいた
・・・ことにしていた記念品(ノートパソコン)をやっと買いました。


       *現在のパソコンと比べるとメチャメチャ早いです。

富士通のノートパソコンFMV-BIBLO MG70WNです。
OSはもちろんVistaです。(まだよくわかっていませんが・・・)
今まで、ずっと富士通なので、新型ノートパソコンが発売されるのを
今日まで待っていたのです。ありがとうございました(*^_^*)

ノートパソコンをNZ訪問時に持って行き、デジカメ写真を撮りまくり、
皆さんにブログで見ていただきたいと考えています。楽しみです。

ノートパソコンの横にある小さな録音機も最近通販で買いました。
この録音機はMP3で録音できるので、そのままパソコンに入れて
インターネットで配信することができるのです。

皆さんは、すでに聴いていただいているかも知れませんが、
最近このブログに若かりし頃に作った青春Songを録音しています。
ヘタな歌を聴かされて気分が悪くなった方には申し訳ありませんが、
僕は純情だった青春時代を懐かしみ、幸せを感じて歌っています。
歌うことはストレス発散に、ギターを弾くことはボケ防止になるので、
おじさんの楽しみだと思ってお許しください。

皆さんからいただいたノートパソコンで、これからもブログに写真や
歌や自分の心のあるがままを書いて発信していきますので、
ときどきは覗いてやってくださいね。
 

« あなたの白い指 | トップページ | NZからのパンフレット »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51033267

この記事へのトラックバック一覧です: 記念品をありがとう:

« あなたの白い指 | トップページ | NZからのパンフレット »