« 蕎麦は健康食品だけど | トップページ | ど根性ニチニチソウ »

2007年11月10日 (土)

セッティング、よし!

青春の詩マイソング秋編を録音しようと思っているのですけど、
なかなか時間がとれません。 とりあえずセッティングだけは・・・



ご覧のように準備は整えているのですが、専門校のテスト勉強やら
日々の復習やらで、なかなか歌うモードになりません。
早くしないと秋が通り過ぎて歌の季節が合わなくなってしまいそうです。

自分の趣味を生かして、介護保健施設で高齢者の方が若かりし頃に
流行った歌謡曲なんかを歌いたいと思っています。
ゆっくり練習しようと思って、懐かしい歌・思い出の歌の本を買って、
これまた準備はしています。・・・が・・・、しかし・・・、

準備をすることは早いんだけど、なかなか本番に入れません。
自分としては、そんなに慎重な性格でもないと思うのですが、
あれもこれもと考えすぎなのかも知れませんね。

歌の力ってすごいものがありますよね。
自分自身も含めてですが、若かりし頃の懐かしい歌を歌って、
楽しかった青春時代を思い出せば元気も出てくるというもんですよ。

今夜は、友人と飲みに行きます。
青春ソングをガンガン歌ってきまぁ~す。

あ゛~、明日はテスト勉強をしなくては・・・トホホ・・・
 

« 蕎麦は健康食品だけど | トップページ | ど根性ニチニチソウ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51033402

この記事へのトラックバック一覧です: セッティング、よし!:

« 蕎麦は健康食品だけど | トップページ | ど根性ニチニチソウ »