« 道楽セットの掃除 | トップページ | 一年の計は元旦に »

2007年12月31日 (月)

節約ショッピング

今年も残すところ数時間です。
急いで買い物に行かなくちゃあ。今年最後の節約ショッピングに!



わが家の近所に11月にオープンしたばかりのスーパーに来ました。
いつもは22時まで開いていますが、さすがに今夜は20時閉店です。
そこで、伸太郎夫婦の狙い目は正月に食べるすき焼きの牛肉です。
素直が大好きなのでたくさん食べられるよう閉店前の半額狙いです。

店に入って、すき焼きコーナーに向かうと・・・・・・えぇ!(゜o゜)



肉がひとつも無いじゃないですか。えぇ~全部売り切れたのぉ?

・・・と、思っていたら隣のコーナーに少しだけ残っていましたよ。



予想通りの半額でした。全部ゲット!(^◇^)
これで息子の素直もたらふく食べることができますね。(アホ親です)

他に安いものが無いかなぁとぶらついていると・・・、ありました。



お店の人がえび天に半額のシールを貼っています。
これで、今夜の年越し蕎麦はえび天そばに決定しました。



えび天を半額でゲットぉ!

あたり前ですけど、おせち料理関連は全部半額になっていました。
それでも、売り切れたらどうするのでしょうねぇ。
従業員がさらに安く(タダ?)してもらって買って帰るのでしょうか?



あわびの刺身は半額以下になっていました。
それでも、高いので買いませんでした。



さて、さて、いくらになったでしょうか。

今年は伸太郎にとって激変の年でした。
会社を退職、憧れのNZ旅行、娘の出産、介護専門校へ入学・・・
来年はどんな変化をするのか。前向きにがんばりたいですね。

では、これからテレビを見ながら、家族揃って新年を迎えましょう。

ブログを見ていただいた皆さんも、どうぞ良い新年をお迎えください。
 

« 道楽セットの掃除 | トップページ | 一年の計は元旦に »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道楽セットの掃除 | トップページ | 一年の計は元旦に »