« 地球温暖化防止推進員 | トップページ | ケーブルテレビ工事 »

2008年1月14日 (月)

AVP2

エイリアンズ バーサス プレデター 2(AVP2)を観ました。
難しい理屈は必要ありません。120%娯楽映画です。



(ストーリー:allcinema ONLINEより)
 プレデターの体内から誕生したチェストバスター=エイリアンは、
 宇宙船の中で“プレデリアン”へと成長し、プレデターを次々と
 殺戮していた。そしてコントロール不能となった宇宙船はコロラド
 の森に墜落し、プレデリアンはじめ船内に潜んでいた無数の
 エイリアンが獲物を求め飛び出していった。その異変に気づいた
 エイリアンの天敵、プレデター<ザ・クリーナー>が地球へと向い、
 人類の前で壮絶な戦いを繰り広げる。『エイリアンVS.プレデター』
 の衝撃的なラストから始まる、2大モンスターのバトルが描かれる。

年末から上映していますから、観客も少なく狭いシアターでした。
まぁビール片手に観るには最適な映画です。
とりたてて有名な俳優が出演しないので、人類は誰が主役なのか
わからないところがいいですね。登場人物が織りなす、恋愛あり、
家族愛あり、恐怖や葛藤もあり、で、結構楽しめました。
もちろん主役はエイリアンとプレデターなんですけど・・・・・
ただ、いつも思っているのですが、プレデターの視野になると画面が
変な色になり見にくくなります。これはNGですね。

今回はポイントカードを紛失してしまったので予約せずに行きました。
最近、少しボケてきたのではないかな。さすが50才割引対象者です。
でも、観客が少なかったので良い席が確保できて良かったです。
そして、新たにカードを作りましたが、携帯で簡単に申込できました。
ホント、便利な世の中です。今回のポイントも加算されました。
 

« 地球温暖化防止推進員 | トップページ | ケーブルテレビ工事 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地球温暖化防止推進員 | トップページ | ケーブルテレビ工事 »