« つぼ屋中華そば | トップページ | 備中高松城跡 »

2008年5月20日 (火)

伸太と散歩

今朝は久しぶりに伸太の散歩に付き合いました。
爺さまが早くから病院へ出かけたので、ピンチヒッターなのです。



散歩のコースは決まっているようで伸太はどんどん歩いて行きます。
途中で目印になっている木や草を匂ってはマーキングをします。

毎回、毎回、同じ場所にマーキングをしているのかなぁ~
伸太に聞いても教えてくれません。どんどん歩いて行きます。

途中でこんないいものを見つけました。



サクランボです。
木全体が赤く見えるほど多くの美味しそうな実が生っていました。
早く採らないと鳥たちに食べられてしまいそうです。



「もう、帰ろうよぉ~」って言っているようです。
はいはい・・・結局、小一時間も歩かされました。

天気の良い朝の散歩は清々しいですね。
でも、犬にとってはトイレタイムなのですから、
雨の日も風の日も、毎日必ず朝と夕に行かなければなりません。

爺さま、伸太のためにも健康に気をつけてくださいませ・・・
 

« つぼ屋中華そば | トップページ | 備中高松城跡 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51033525

この記事へのトラックバック一覧です: 伸太と散歩:

« つぼ屋中華そば | トップページ | 備中高松城跡 »