« 五重塔とひまわり | トップページ | 謎のひまわり »

2008年7月17日 (木)

few… fiull…

青春時代のマイソングをUPしています。どうぞ聴いてみてください。
梅雨も明けて夏真っ盛りですが、春の歌「few…fiull…」です。



今年の春にわが家の庭を彩ってくれた花々をUPします。



手入れはもちろんジュンテンドー園芸部の夫人です。



色々な花が咲く春は新しく物事をスタートする季節でもあります。



伸太郎も介護施設のグループホームに3月から働き始めました。



ライフワークの環境問題にも取り組み始めました。



ニュージーランドへの夢も見続けたいと思っています。


   


     
few…fiull…

 

 G   Em   C     D7

 淡い 色彩の 花は 眠りに落ち

 G    Em   C    D7

 原色 まばゆい 花が 狂い咲く

  G   Em  C   D7

 春が 今年は 来て くれた

  G   Em C D7 

 風も 優しく fewfiull


 

 瞬き するたび 暖かな 眠気を誘う
 

 冬眠から覚めた 生き物 たちは
 
 

 大声 あげて 遊ぶ 歌う
 

 風も 負けずに fewfiull

        (作詞FUNくん 作曲伸太郎)

« 五重塔とひまわり | トップページ | 謎のひまわり »

青春の詩」カテゴリの記事

コメント

伸太郎さんって どんな人? イメージ 全然違っちゃってて………… 伸太郎さんがニュージーランドで生活する夢を叶えるまで 私も 頑張って生きていたいな。 私は 若い頃の夢が全部叶っちゃって……… 今の夢は 可愛いおばあちゃんになることかな…………… でも これは なかなか難しい………… だって 可愛いかどうかは 他人が決めること…………… 私の夢を実現するためには 何をしていったらいいのかなぁ…………? ??(・_・;)???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五重塔とひまわり | トップページ | 謎のひまわり »