« ゲッ!値上げぇ~ | トップページ | 値上げ・・・ »

2008年8月26日 (火)

緑のカーテン 報告

最近はすっかり涼しくなり、そろそろ夏は終わりのようですね。
初めての「緑のカーテン」づくりの最終報告をします。



出窓側の「緑のカーテン」です。

下からのアングルでは、なかなかいい感じです。



台所の窓の「緑のカーテン」です。

こちらはなんとかカーテンらしく、太陽の光をやわらげてくれました。

しかし、横から見ると・・・



出窓側はスケスケの状態でレースのカーテンにもなりませんでした。

う~ん、同じように水やりも肥料やりもしたのになぁ~(;一_一)

来年は「朝顔」で再挑戦します。
 

« ゲッ!値上げぇ~ | トップページ | 値上げ・・・ »

環境問題」カテゴリの記事

コメント

ゴーヤの方がいいかもしれません。私は朝顔でやりましたが...でした。総社市役所のゴーヤは立派でしたよ。私は来年は、ゴーヤを植えてみます。

隣の庭は青く見えるもんです。お互い来年もまた反省かも?でも、チャレンジする気持ちが大切なんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51033585

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のカーテン 報告:

« ゲッ!値上げぇ~ | トップページ | 値上げ・・・ »