« 庭の模様替え | トップページ | 秋風とおじさん »

2008年9月 7日 (日)

第4回推進員研修会

昨日は第4回目になる岡山県地球温暖化防止活動推進員研修会が
岡山県立図書館でありました。



午後1時の開催でしたので図書館の喫茶コーナーで昼食にしました。
軽食はスバゲティとミンチバーガーしかありませんでした。
飲み物とセットで450円です。 絶対足りまへんなぁ~(-_-;)

研修会では各ブロックに分かれて議論しました。



七つのブロックに分かれていますが、既に地域協議会を立ち上げて
活動を始めているブロックもあります。
環境省へ申請中のブロックもあります。

皆さん素晴らしいです。

僕は今月から11月にかけて、「おかやま環境塾」と「省エネルギー
普及のための人材研修」を受講します。

伸太郎はまだ自分のスキルアップの段階です。(*^_^*)
 

« 庭の模様替え | トップページ | 秋風とおじさん »

環境問題」カテゴリの記事

コメント

伸太郎さんのブログ見てたら 「 一生 勉強 一生 青春」という 相田みつをさんの 言葉を 想いました。 いつも 楽しませてもらっています。

ヒキコモヒロリンさん、いつもコメントありがとうございます。青春からちょっとズレますが、ピーターパン症候群的な面はあります。男って多分誰でも少年の心を失っていないと思います。僕は夫人の前ではいつも少年です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51033638

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回推進員研修会:

« 庭の模様替え | トップページ | 秋風とおじさん »