« カキオコのカキって | トップページ | エコはえぇ子 »

2008年12月16日 (火)

Ⅹマスプレゼントです

RSKから「ご当選状在沖」の封筒が届きました。
少しワクワクしながら、何だったかなぁ~って、開けてみると・・・



12月21日の「晴れたらいいね、トーク&ライブ」の招待状でした。
ママカリフォーラム3Fコンベンションホールで14:30~17:00まで
開催されます。

第1部はお天気キャスターの“森田正光さんのお天気トーク”です。
そして、第2部は“キッサコ”のクリスマスライブです。
昨年は“中孝介さん”のライブでした。

僕は“中孝介さん”を知りませんでしたが、あれ以来よく聴いていて、
なかなか心にしみる良い歌声だなぁ~と思っています。

今回の“キッサコ”というグループも伸太郎おじさんは全然知りません。
でも、なんだか優しそうで良さそうなライブの予感がします。

ということで・・・

僕からのクリスマスプレゼントです。



この“ご招待状”をプレゼントします。

実は、僕は自分と夫人と2枚応募していたら、2人とも当選してしまい
“ご招待状”が2枚も届いてしまったのです。

1枚で2人入場できますから、1枚は必要ありません。
そこで、行きたい方がいましたら、先着順で1名様に差し上げます。

“ご招待状希望”とでも“招待状をくれ”とでも書いてコメントください。

ただ、当日「アースキーパーメンバー」に登録しなければ入れません。
「アースキーパーメンバーシップ」についてはこちらをご覧ください。

http://www.okayama.kankyo.or.jp/earth_keeper/earth-top.html

当日僕は12時頃から14時20分まで、コンベンションセンター3Fの
ロビーでイベントの手伝いをしてます。
「アスエコ」ブースで電球比較や自転車発電コーナーにいます。

“ご招待状が欲しい”のコメントを1番でくださった方はコメントネームで
伸太郎に声をかけてください。

“ご招待状”は13時から3F受付で、入場整理券と引き換えになります。

それでは、只今からコメントをお待ちしています。(*^_^*)
 

« カキオコのカキって | トップページ | エコはえぇ子 »

環境問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51033698

この記事へのトラックバック一覧です: Ⅹマスプレゼントです:

« カキオコのカキって | トップページ | エコはえぇ子 »