« 神秘十字線 | トップページ | 当たったぁ~~ »

2009年2月24日 (火)

デアゴスティーニ

TVCMで流れてくる♪デアゴスティーニ♪が耳に残っています。
よくもまぁ、次から次へと色んなものを発売するなぁ~と感心します。



感心しながらも伸太郎は何種類か買っちゃっています。

「Xファイル」シリーズはDVD全49巻まですべて揃えました。
DVDボックスやファイルバインダーまでセットになっています。

「世界遺産」シリーズと「水彩で描く」シリーズは途中で挫折しました。
「青春のうた」シリーズは欲しいCDだけ買っています。

ウィキペディアで調べると発行シリーズは86種類にもなるようです。

最近は「安土城をつくる」とか「わが家で和食」が発刊されています。
有名な所では「戦艦大和を作る」シリーズで、全90号で完成です。

毎週、または隔週に送られてくるので、とても待ち遠しいですし、
どんどん作品が出来上がり、完成させる満足感もありますね。
それに、初刊は半額にして購買意欲をさらに高めます。
よく考えられたシステムです。

次はどんなシリーズにするか、誰がどうやって考えているのかなぁ~
楽しいけど、売れないと大変だし、でも、楽しそう~

そのうち、本物の車や家をつくるシリーズがでるかな?
えっ本物の人間をつくるシリーズだって?ちょっと怖い・・・(;一_一)
 

« 神秘十字線 | トップページ | 当たったぁ~~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

今この手の本では、「DeAGOSTINI」の一人勝ちです売れなくても、儲かるらしい・・??種類を豊富に出す事が大切らしい毎週水曜日は、本屋さん大変ですよ情報:セキュリティソフトの悪質な押し売りを装ったウィルスが出回っていますご用心!ご用心!下記で確認できますhttp://www.ipa.go.jp/security/txt/2008/documents/infection_images.html

ムックさん教えてください。以前はマカフィーを使っていたんだけど、Oniに変更してから、メールはOniがチェックしてくれるので、セキュリティソフトは使っていません。ネットウィルスをチェックするだけのセキュリティソフトを使いたいのだけど、速度が遅くならない良いソフトはありませんか?

我家では、ZEROを使っています。安価だし、お得ではないでしょうか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51033730

この記事へのトラックバック一覧です: デアゴスティーニ:

« 神秘十字線 | トップページ | 当たったぁ~~ »