« 初、ファジアーノ観戦 | トップページ | 美観地区は大賑わい »

2009年5月 4日 (月)

いただきま~す

おいしそうなパンでしょう?

こんな会話が聞こえてきそうです。



わぁ~、カワイイぃ~、とってもおいしそぉ~、食べてもいい?


いいよ、匂いも甘くておいしそうだよ~。


わぁ~ホントだぁ、すっごく甘いにおいだぁ、それにモチモチだぁ~


いただきまぁ~す。(^u^)


かぶり、・・・・・むにゅ・・・・・へっ?・・・・・なんだぁこれぇ~


・・・・・  ・・・・・  ・・・・・  (?_?)


へへっ、そうです。ニセモノです。いわゆる“フェイク物”ですね。


後ろを見ると・・・



ほら、ストラップが付いているんです。

でも、手に持ってみると手触りがとても柔らかくてモチモチ感もあって、

匂いがすごく甘くて本当に美味しそうなんです。

ストラップをとってテーブルの上に置いていたら絶対食べます。

友人にもらいました。多分、台湾に旅行した時に見つけたのでしょう。

高級ブランドバッグや高級時計の偽物はダメですが、

こんな面白いものは楽しいですね。(*^_^*)
 

« 初、ファジアーノ観戦 | トップページ | 美観地区は大賑わい »

趣味」カテゴリの記事

コメント

どう見てもパンですね!お腹の空いてる時ならたべてしまいますね(^0^)こういうお土産はもらってもうれしいです(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51033831

この記事へのトラックバック一覧です: いただきま~す:

« 初、ファジアーノ観戦 | トップページ | 美観地区は大賑わい »