« たまちゃん定食 | トップページ | いただきま~す »

2009年5月 3日 (日)

初、ファジアーノ観戦

奉還町商店街の中でサポーターたちの熱い声援に包まれながら、
伸太郎は初めてファジアーノ岡山の試合をテレビ観戦しました。



前半28分過ぎ、MFの小林優希選手がFKという絶好のチャンス。

手を握り祈る気持ちで見つめるサポーターの気持ちが通じたのか、

見事に“ゴ~~~~ル”、慌ててシャッターを押しました。



さすがに僕も興奮していたのかカメラが傾いています。

そして、思わず立ち上がり“ハイタッチ”をしていました。

試合の経過とともに次第に声を出して応援している僕がいます。



こんなひとときの興奮を味あわせてくれたのは奉還町りぶらでした。

“スポーツバー”みたいな感じかなぁ(行ったことありませんが・・・)
初めてのJリーグ2部の室内観戦に要領がわからずに戸惑ってると、
「やぁ、久しぶり~」と懐かしい友人が声をかけてくれました。

4年ぶりに会った彼は以前と変わらぬ優しい笑顔で、
ファジアーノ岡山のことや応援していることを話してくれました。
彼のおかげでリラックスして観戦を楽しむことができました。

ロアッソ熊本の試合は残念ながら引き分けになってしまいましたが、
青空の下で大声で応援したら気持ちがいいだろうなぁと思いました。
伸太郎の場合はビールが必要だけどね。(^u^)

今度、桃太郎スタジアムへ応援に行ってみようかなぁ(*^_^*)
 

« たまちゃん定食 | トップページ | いただきま~す »

趣味」カテゴリの記事

コメント

スタジアムの前は、美味しい物がずらりと並んでいるらしい・・・・近所なんですが実際確認していない・・・・食べにだけ参加している人も・・・・・・試合のある日は、半田山の稜線がくっきり浮かび上がるほど明るいですウォーキング時間なので、とてもまぶしい・・

17日に桃スタへ応援しに行こうと思っています。ただ、体調が良ければね・・・\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51033832

この記事へのトラックバック一覧です: 初、ファジアーノ観戦:

« たまちゃん定食 | トップページ | いただきま~す »