« 新和歌山ばり嗎 | トップページ | 漏電調査は異常なし »

2009年5月10日 (日)

さんよう号で講義

昨日は暑い中で、何を頑張ったのか書くのを忘れてましたぁ~
ラーメンを食べただけではないんよ!ホント頑張ったんだからぁ~



この新聞記事は“緑化フェア”初日の“さんよう号”の様子です。

ほら、坊主頭のオッサンが何かしてるでしょ!

ハイッ、拡大写真です。(^0_0^)



自転車発電のコーナーで子供たちに説明をしている伸太郎です。

悪いこともしないで、新聞に載っちゃったあ~(*^_^*)

実は昨日も一日“さんよう号のPR”と“省エネ講義”をしたので~す。



昨日は暑かったので、ジャンバーなんか着てられませんでした。

どう見ても怪しい屋台に居る怪しいオッサンですねぇ~(--〆)

友人のFUNくんが後ろから、コソッと写したのです。



彼が正面に回り、やっとFUNくんに気付きましたぁ(@_@;)

ガーデニングが大好きなFUNくんが夫人とふたりで来場され、
僕が奮闘している?姿を見つけてくれたそうです。

昼前なのに顔も日焼けして鼻の頭は真っ赤っか~です。(>_<)

でも、“家庭の省エネ講義”はジャンバーを着て頑張っただよ!!
大勢の皆さんが“さんよう号”を見て、触れて、楽しんでくれました。

この“さんよう号”は正式名称を“移動環境学習車”といいます。
“緑化フェア”が終わったら、学校や団体に無料で貸し出しま~す!

ただし、怪しいオッサンは付いてませ~ん(*^_^*)
 

« 新和歌山ばり嗎 | トップページ | 漏電調査は異常なし »

環境問題」カテゴリの記事

コメント

暑い中、たいへんご苦労さまでした出没予定を知っていたら何か差し入れできたのにね昨日は、時間があったのに惜しかったなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51033826

この記事へのトラックバック一覧です: さんよう号で講義:

« 新和歌山ばり嗎 | トップページ | 漏電調査は異常なし »