« 合歓の木 | トップページ | 味家の尾道ラーメン »

2009年7月19日 (日)

ノウイング

夫人が「今日は休みだからどっか行こう」、「涼しい所がいいなぁ~」
と言うことで映画を観にいくことにしました。



お先にネットの“夫婦50歳割引料金”でチケットと席を確保して、

ゆっくりと出かけることにしました。

ところが、イオン倉敷に着くと駐車場が満杯です。

駐車場内を出庫しそうな車を探しながらクルクルと回りました。

「オイオイ、映画がはじまっちまうぞぉ~」\(◎o◎)/!

しばらく探して、やっとの思いで駐車し映画館へ直行!!



なんという人の多さでしょう!!思わず笑いが出ちゃいます。

イオン倉敷の中はもちろん、映画館のチケット売り場も長蛇の列!

夏休みになった子供向け映画もやっているし日曜日だからだね。

「ネットで予約しておいて良かったぁ」、こんな時はホント便利ッス。

自動発券機でチケットを受け取り、すぐに入場できます。



でも、映画の内容は、イマイチ、イマニ、イマサン・・・でしたね。

ニコラス・ケイジの演技はモチロンいいし、映像も良かったんだけど、

ストーリーがねえ・・・(;一_一)

まぁ、当初の目的通り、涼しむことはできたから、良しとするか。

着いた途端、駐車場が一杯で冷や汗も出たしね(^0_0^)
 

« 合歓の木 | トップページ | 味家の尾道ラーメン »

映画」カテゴリの記事

コメント

そーなんだ。ネットでの予約仕方がわからず土曜日に「ハリーポッターと謎のプリンス」を観に行って満員のため門前払いを・・・・・ショック(T_T)ビェーン

伸太郎さんいつもお世話になってるお礼の何分の一にもならないけどもし良かったらここに「ターミネーター4」のチケットが2枚有ります放映期間があまり残っていないと思いますけど奥様と一緒にどうですか

まぁ~、ネットが得意のムックさんらしくないですなぁ~(・・;)MOVIXの場合は、まず、会員にならなくちゃいけないけど、ポイントが多く付くからお得ですよ(*^_^*)

おぉ~、UPしたら、ムックさんの続けてのコメントを見ました。ありがたいです。いただきに参上します(^0_0^)

「剣岳 点の記」「ディア・ドクター」「ROOKIES-卒業-」は、お奨めですチョット目頭が熱くなりました手塚治虫の「MW-ムウ-」は、原作も難解ですが映画もかなりの物でした最近の映画ってよく似た内容が多いですね消された山とか、消された島民とか、人類を、地球を、なんかいろんな物を消す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合歓の木 | トップページ | 味家の尾道ラーメン »