« 60年度生のうた | トップページ | 東京ひとり歩き »

2009年8月21日 (金)

僕達のキングスランド

青春時代のマイソングをUPしています。どうぞ聴いてみてください。

昭和61年のキャンプソング、「僕達のキングスランド」です。


         *写真(熱気球)はイメージです。

29才の時に労働組合の本部(広島市)へ行くことになりました。

最初の担当は機関紙と青年部でした。

本部でも夏の青年部活動の中心はやはりキャンプです。

ただ違うのは中国5県の若者が集う大規模キャンプの運営でした。

初めて会う若者たちが意気投合し、ひとつの目標に向かい行動し、

友情や仲間意識を持つように企画・運営して行きます。

キャンプではレクソングやレクダンスは重要なアイテムです。

そのために作った歌「僕達のキングスランド」です。聴いてください。
 


 

   僕達のキングスランド

 

 

   G    A     D7 G

  空を飛ぶ 鳥のような 自由な翼と

             G   A   D7 G

           降り注ぐ 太陽の 公平な光と


    C    G   C     D7

  あなたの胸の中で ふくらむ大きな夢を


            G  Am   D7    G

           重ね合わせた 国をつくりたい


   G    C     D7    G

  夢と希望を求め合おう 愛と勇気で守り合おう


            G      C     D7    G

           友と手を取り 語り合おう 素晴らしい国を


    G Am   D7    G

  それが僕達の キングスランド


            G  Am   D7    G

           おお 自由な キングスランド

                        (作詞・作曲伸太郎1号)

« 60年度生のうた | トップページ | 東京ひとり歩き »

青春の詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 60年度生のうた | トップページ | 東京ひとり歩き »