« 秋の詩 | トップページ | 愛結の泣き笑い運動会 »

2009年10月 2日 (金)

遠い秋の想い出

青春時代のマイソングをUPしています。どうぞ聴いてみてください。

秋ソング第二弾は「遠い秋の想い出」です。


 *近所にあるイチョウの木です。見事でしょ!(昨年撮影)

この歌詞は玉野商業高校1年の時に仲良しだった友人の作品です。

記憶がハッキリとしてないけど、サッカーを一緒にしていたような・・・

伸太郎にサッカーなんて似合わないからなあ・・・(^0_0^)

玉商は1年間だけ通って、2年生から岡山東商に転校になったので、

それ以来彼とは一度も会っていません。

ウエスギく~ん、お元気ですかあ~(^O^)/


「ブログ見て」って連絡してみようかなあ(*^_^*)



YouTubeにUPしています(#^.^#)

https://www.youtube.com/watch?v=rN7ouiy0438&index=1&list=UUbEg9ZOGGOHlI4_q1I3wjzg

       

                      

           遠い秋の想い出


     D    Bm G     A7
     
あなた と  出逢った

    
 Bm A7
     
この道

    
Em   F#m     Em       F#m
     
もう 今では  想い出だけ

    
Bm             F#m
     
二人で落ち葉を集めたことも

    
Bm                   F#m
     
帽子をとって追っかけられたことも

       
 A7  D
     
遠い秋のことでした


        あなたと 話した

        
このベンチ

        
もう 遠い 過去のこと

        
つまらない冗談を言ったことも

        
友達のうわさをしたことも

        
まだ残ってる 彼の言葉

             (作詞TU・作曲伸太郎1号)

« 秋の詩 | トップページ | 愛結の泣き笑い運動会 »

青春の詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の詩 | トップページ | 愛結の泣き笑い運動会 »