« 祝、10万ヒット | トップページ | 確かに道楽セットだ »

2009年11月11日 (水)

伸太郎、ドラマ出演か


今日はケーブルテレビのONIビジョンが「ふるさと」をテーマにした

一般人で創る正月特番のドラマの打ち合わせに参加しました。


   出演者の皆さんです。ノリの良い人たちばっかり・・・・

伸太郎は仕事だったので、急いで介護服のまんまで参加しました。

と、言っても1時間以上遅れての参加なのでチンプンカンプンです。

とにかく、役柄は酒造会社の婿養子の社長の役らしい(●^o^●)


酒好きの伸太郎にはピッタリですが、セリフはたったひと言だけ・・・

おしゃべり好きの伸太郎にはかなり不服ですが、まあいいでしょう!

初めてのテレビドラマ出演ですから(*^_^*)


このドラマの内容は、「ふるさとは温かだった!」という題名で、

派遣切りされた青年が故郷の岡山に帰り、色々な人々に出会い、

新たな出発を始めるという内容らしい。(バラしていいのかなあ?)


脚本は1996年にNHKで放送の「官僚たちの夏」の仲倉重郎氏、

音楽はテレビドラマの音楽を作曲する奥村貢氏が担当なんだって!


すごい!かもしれないけど、伸太郎の出番はほんの一瞬です。

いつ放映されるかわかったら、またお知らせしま~す(*^_^*)
 

« 祝、10万ヒット | トップページ | 確かに道楽セットだ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

伸太郎さん芸能界デビューおめでとうございますうちの姉と同じ業界人になるのですね期待しておりますよ

おめでとうございます!!☆♪♪ 日時が決まったら教えてね!!…………… あ……家は 写らない………………(ノ_・。

ほわいと☆さんビデオと言う・・・文明の利器が・・ちょっと古い??じゃー。伸太郎さんがネット配信を・・・・・

えへへ・・(●^o^●)照11月22日に児島の十八盛りで収録があります。でも、セリフはひと言だけなんで・・・カッコよく映ったら見てもらいます。(ムリか・・) 

じゃあ ムックさんか伸太郎さんが ビデオかDVDに録画してくださるのですね☆ 楽しみにしておきます☆♪♪ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 伸太郎さんは いろんな事に関わったり いろんな人に出会っているから 3年もブログを続けられているんですね☆ これからも楽しませて下さいね!☆ ☆♪(*^-^)b☆

放送時間決まったらお知らせ下さいね

ふるさとドラマ「ふるさとは温かだった!」の作者です。ここに載っている出演者打ち合わせの写真を転載させていただきました。ご了承下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51033967

この記事へのトラックバック一覧です: 伸太郎、ドラマ出演か:

« 祝、10万ヒット | トップページ | 確かに道楽セットだ »