« すわき後楽中華そば | トップページ | 愛結とモミジと親父 »

2009年11月23日 (月)

初めてのロケ


ONIビジョン(岡山ネットワーク株式会社)のドラマロケに初参加!

半日のロケでしたが、初めての経験にドキドキです。(●^o^●)



ロケ地は倉敷市児島の十八盛り酒造さんです。

伸太郎はここの婿養子社長の役なんです。

主人公の青年に、迷子(?)になった義母がお世話になったお礼に、

小さな酒樽を手渡すシーンを撮りました。(^O^)/


衣装もメイク(もちろんしてませんが・・・)も自前と言うことなので、

酒蔵の社長役だからと、作務衣と背広と作業着を用意しました。

ところが監督さんから「今の服でいいよ!」、Gパンでいいのかよ!


昔から目立つことが好きで、おしゃべり伸太郎だから大丈夫!って、

皆さんは思っているのでしょうねぇ~(^0_0^)

セリフはたったひと言なのに、メチャメチャ緊張しています。



「本番いきま~す、よ~い、スタート」の掛け声でカメラが回ります。

ボランティアで参加している出演者の皆さんの演技が始まりました。

えっ、ウソォ~、って思うぐらい皆さん上手いです。

僕の大きな腹に隠れた、小さな心臓がバクバクしています。


三回くらい撮り直して、監督さんの「はい、OK~」が出ました。

いやぁ~、ビビリましたあ~(●^o^●)


このドラマはお正月特別編で1時間番組だそうです。

元旦に放送されますので、皆さ~ん見ないでくださ~い(笑)
 

« すわき後楽中華そば | トップページ | 愛結とモミジと親父 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ドラマ初出演、ご苦労さまでした。緊張感が、ヒシヒシと伝わってきました。(^□^)゛゛是非見たいんだけど・・・DVDでいただけないでしょうか?

伸太郎さん、役者デビューおめでとうございますq(^0^)pもちろん写真審査もあったんでしょうね( ̄ー ̄)伸太郎さんの演技はもちろん、どんなドラマか是非見てみたいですo(´∇`*o)

お疲れでした。伸太郎さんも、そんなに緊張したんですか?新鮮な経験でしたね。是非見てみた~いこれを機会に、次の出演依頼があるかも・・・

みなさん、温かいコメントをありがとうです。(^_-)-☆もちろん申込書には写真も貼って送りましたよ。でも、顔よりも役柄の年齢で選ばれたみたいでした。次の出演依頼があったら、もちろん出演しますとも(^0_0^)女性にモテモテの渋い役をやりたいです(メチャ願望)

撮影お疲れ様でした。また打上げでお会いしましょう(あればw)

おぉぉ~(*^_^*)主役の信彦くんからのコメント・・・ありがとう!婿養子の社長はほんの一瞬だけ信彦くんと絡めて、とても、楽しかったですよ。一期一会って感じですね。(^O^)/打ち上げなければ、おごりますから、社長と一緒に飲みましょ(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51033960

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのロケ:

« すわき後楽中華そば | トップページ | 愛結とモミジと親父 »