« ラーメン五島 | トップページ | 2012 »

2009年11月29日 (日)

ファジ、ホーム最終戦


昨夜はファジアーノ岡山のホームでの最終戦がありました。

夫人は初めてのサッカー観戦にテンションUPでしたよ。(●^o^●)



会場に入るときにお客さん全員に配られたものです。

ファジアーノカラーの新聞紙は選手入場時等に広げてスタジアムを

ファジカラー一色に染めようとするものです。


試合の結果は0-1でヴァンフォーレ甲府に敗れましたが、

押し気味の内容で、得点できそうなおしい場面がかなりありました。

来シーズンは最下位脱却めざして、がんばってほしいものですね。



試合後、今季で退任される手塚聡監督のセレモニーがありました。

ファジアーノの過去3年間の足跡をまとめたものが会場で放映され、

監督の素晴らしい功績もよくわかりました。\(◎o◎)/!



ホームでの最後の試合を観戦するために、そして、手塚監督の

最後の采配を見届けるために8,532名の人が駆けつけました。

これは今季5番目に多い動員数になるそうです。



退任セレモニーの時に手塚監督へ奥さんと二人の娘さんから

ねぎらいの花束を渡される時に、ウルッときましたね。(T_T)


ファジアーノ岡山が県民の誇れるプロスポーツとして根付くように

クラブや選手やサポーターの皆さんたちは頑張るのでしょうが、

ひとりの県民としても応援しなくてはと思いました。(*^_^*)



僕の手元に桃太郎スタジアムで観戦したチケットが4枚残りました。

最後にひと言・・・

今季の応援は、これにておしまい(4枚)ということで・・・(●^o^●)
 

« ラーメン五島 | トップページ | 2012 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

アウェーを1回残して今年もこれでホームは、お終いですねー来年も誘ってくださいねソレまでには、お揃いの「Tシャツ」手に入れておきます・・・まさか冬季用は・・・ないよねー

ムックさんこないだは孫にたくさんプレゼントをくれてありがとうございました。愛結の喜ぶ顔が目に浮かびます。\(^o^)/お揃いのTシャツって、み~んな12番でお揃いですよね。(^0_0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51033957

この記事へのトラックバック一覧です: ファジ、ホーム最終戦:

« ラーメン五島 | トップページ | 2012 »