« 御津金川の桜 | トップページ | 娘の結婚式TV »

2010年3月28日 (日)

ふるさとドラマ

またまた始まりましたぁ~

岡山ケーブルテレビ「oniビジョン」のふるさとドラマ制作



5月に30分ドラマとして放送される予定です。

昨日、oniビジョンで出演者の皆さんとの顔合わせがありました。


今回のタイトルは「幸運のタイムカプセル」

小学校の卒業記念に30歳になったら掘り出そうと校庭の桜の下に

タイムカプセルを埋めたことから始まる物語です。


今回、伸太郎は学校の先生役で、40、58、60歳の姿を演じます。

前回同様、ほんのちょい役ですけれどね(*^_^*)


印象に残る脇役になるように頑張りたいと思いま~す(●^o^●)

« 御津金川の桜 | トップページ | 娘の結婚式TV »

趣味」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~第2弾ですね!!58、60は大丈夫そうですが・・・40歳の伸太郎先生が、見ものですね。(*^д^)ノまた、DVD楽しみにしておきます。 ガンバ!!

第一弾観ましたよ(*^ワ^*)素晴しい役者ぶりでしたねo(^∀^*)o次回の作品楽しみにしています\(○^ω^○)/

やはり、役者デビューしたんですねみんなで、ファンクラブ作りましょう

伸太郎さんの右隣(手前)の方が気になります((((*´3`)

OHK見ました!!花嫁の父をお上手に演技されていましたね。えっ!?あれは・・・演技では・・・ないっ?しかし、お婿さんの次に目立っていました。おかげで、昨夜はなかなか寝付かれなかったです。

くろちゃん僕の隣のお嬢さんはフリーアナウンサーの橋本昌子さんです。彼女も出演されるのです。彼女の名前でブログ検索できますよ(^_-)-☆

くっくっくっ検索してみます(^0^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034082

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさとドラマ:

« 御津金川の桜 | トップページ | 娘の結婚式TV »