« 次のシーンは? | トップページ | 緑のカーテン作り »

2010年4月 3日 (土)

本日の撮影は終了

100403_172250.jpg
お疲れ様でした~って終わったのが19時過ぎ・・
監督さんの「はいオッケー」のかけ声とともに
皆さんの顔がどんどん役にのめり込んでいきます
先生役の伸太郎は今日で撮影は終わり(T_T)
疲れたけどとっても面白かったぁ~o(^-^)o
ほかの皆さんは来週も撮影があります。
みんなぁ~頑張ってねえ~(^0^)/

« 次のシーンは? | トップページ | 緑のカーテン作り »

趣味」カテゴリの記事

コメント

annnaです。遅くまで皆さんお疲れ様でした。とっても楽しい現場でした。えっ、来週は出番がないのですか?残念です。私は、もう少し出番があるので頑張って行ってきます。これからも地球温暖化の為に頑張って下さいね!それからご縁が出来たのでちょくちょくブログに遊びに行かせて貰いますね!

annaちゃんコメントありがとう\(^o^)/えぇ先生は来週は撮影が無いのです。寂しいですね。annaちゃんはもうひと頑張りしてくださいね。5月の試写会がとても楽しみです(●^o^●)

伸太郎さん、お疲れ様でした放映が楽しみです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034157

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の撮影は終了:

« 次のシーンは? | トップページ | 緑のカーテン作り »