« 尾道ラーメン鳶 | トップページ | 伸太と散歩 »

2010年5月28日 (金)

きらめきプラザ

100528_122113.jpg

今日の地球防衛軍の勉強会はこの建物内です

名称は「総合福祉・ボランティア・NPO会館」で、
通称「きらめきプラザ」って呼ぶんだって(^。^)

なんか見たことある建物だなぁって思った人は・・


正解!そう、旧「国立病院」跡なんです!


中には「社会福祉協議会」や「消費生活センター」
「中央児童相談所」や「聴覚障害者センター」
さらには「男女共同参画推進センター」などなど
数多くの福祉関係の団体が入っているw(゜o゜)w

ためになることがたくさんありそうな所ですo(^-^)o

« 尾道ラーメン鳶 | トップページ | 伸太と散歩 »

環境問題」カテゴリの記事

コメント

へー、そんな事になっていたんだね(゜_゜、移転した後、工事をしていたのは見たけど法務局が大元の辺りにできてからその辺通らなくなって久しい・・・灯台下暗しだ(◎_◎)

伸太郎さん初めて書き込みさせていただきます。『きらめき』でお世話になりました、同じ誕生日です。ブログを拝見しました。雰囲気と人なりが良くわかる内容ですね。共通点は私も同じで、早期リタイアだったのですが、なかなか現実になっていない実態はあります。ただし、ロハスは目指して頑張っています。時々、お邪魔いたしますので今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034164

この記事へのトラックバック一覧です: きらめきプラザ:

« 尾道ラーメン鳶 | トップページ | 伸太と散歩 »