« わ~い、給食だ! | トップページ | 病院に来ました(^_^;) »

2010年6月 1日 (火)

ゆで卵できるかな?

100601_134701.jpg

「さんよう号」には自転車発電やテレビ顕微鏡

色々な発電実験やシャボン玉発生機などなど

数多くの環境体験機材が用意されている\(^o^)/

意外に人気があるのがソーラークッカーだo(^-^)o

「キャンプにいいなあ」と欲しそうな大人たち

今日はうずらの卵を茹でていま~す(^0_0^)

晴天なら20分で沸騰するスグレモノw(゜o゜)w

おいしいゆで卵、できるかなぁ~(^0^)/

« わ~い、給食だ! | トップページ | 病院に来ました(^_^;) »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。大活躍の様子が目に浮かびます。『さんよう号』は師匠が運転し、お一人で出前授業に行かれているのでしょうか?

やはり、そうきましたかう~ん!王手

「さんよう号」は借りる人が取りに行き、ガソリンを満タンにして返すのがきまりのようです(*^_^*)今回は小学校と言うことなのか、環境保健センター(管理元)がわざわざ持って行ってました。ソーラークッカーは僕も欲しいです(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034253

この記事へのトラックバック一覧です: ゆで卵できるかな?:

« わ~い、給食だ! | トップページ | 病院に来ました(^_^;) »