« 電一郎先生の電気実験 | トップページ | 夏休みの工作 »

2010年8月13日 (金)

電一郎先生 感激!



「電一郎先生のふしぎ電気実験」は12日も開催されたのです(^o^)

上の写真は午前の部に来てくれたちびっ子たちです。

みんな元気があって、電一郎先生もノリノリで実験できたよ(^_-)-☆




そして、この写真が午後の部に来てくれたちびっ子たち

電一郎先生はとっても楽しかったぞ(^。^)y-.。o○


ここで、みんなからの感想を少しだけ紹介しよう(●^o^●)

 ・とても分かりやすく楽しかったです♪

 ・手軽な実験で良かったです。

 ・電池が簡単にできることが分かった。

 ・理科ばなれがすすんでいる…と,よく聞きます。
  今回のような体験をもっとさせてあげたいです。

 ・子供の記憶にずっと残ると思います。ありがとうござました。

 ・家でもまたやってみようと思います。

 ・面白かった!

 ・来年も電一郎先生に教えて欲しい♪


うんうん、電一郎先生は感激して涙がちょちょ切れそうだぁ~

次回もパワーアップして、のんばるぞぉ~\(^o^)/

« 電一郎先生の電気実験 | トップページ | 夏休みの工作 »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034312

この記事へのトラックバック一覧です: 電一郎先生 感激!:

« 電一郎先生の電気実験 | トップページ | 夏休みの工作 »