« 麺屋哲 名物哲そば | トップページ | バスツアー »

2011年3月 8日 (火)

岡山理大で発表を…

110308_153725.jpg

    ひとりひとりの

           若人が持つ能力を

    最大限に引き出し

           技術者として

           社会人として

    社会に貢献できる

           人材を養成する

岡山理科大学の建学の理念だそうな(゜_゜


次の日曜日に「エコ・ワールド・カフェ」てのが

岡山理科大学で開催されるのだけど、

場所がよくわからなかったので行ってみた


理科大学は有名だけど、伸太郎には関係ないし

リカちゃん大学に名前を変えたらバカウケかも!

・・・なんてアホなことを思っていた程度だ


そしたら、この大学の40周年記念館という所で

環境活動やESDに関わる人の交流会があり、

5会場で26もの活動事例発表があるんだって!


ほんで・・・


伸太郎も発表することになったんです(^_^;)

・・・と言っても、たった15分間なんだけどね

電一郎先生として、のんばってきま~す(^0^)/

« 麺屋哲 名物哲そば | トップページ | バスツアー »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034588

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山理大で発表を…:

« 麺屋哲 名物哲そば | トップページ | バスツアー »