« 電一郎先生新見へ行く | トップページ | 扇風機がない(・o・) »

2011年6月26日 (日)

村井敏朗さんのライブ



昨夜はライブで大いに盛り上がった\(^o^)/

Binちゃんこと村井敏朗さんのライブを見に行ったのだぁ~


ライブハウスはFUNくんの姪ちゃん(シロウト)を見に行っただけで

プロのライブなんて行ったことが無い伸太郎は少しドキドキだった


でも、友人たちが一緒だし、その他のお客さんもファミリーな感じで

すぐにライブに熱中することができた(^。^)y-.。o○


やっぱり、生で大きな音のライブは楽しいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アルコールもOKだからついついトークに絡んでしまう伸太郎

Binちゃんもそれに応えてくれるから盛り上がっちゃった\(^o^)/


次回は9月にライブがあり、11月には市民会館でコンサート!

少しかすれた声で歌う奥深い内容の彼の曲はサイコーだ

Binちゃんまた行くからね~アリガトー、楽しかったよー(●^o^●)




Binちゃんのライブにはいつもついてくるケンちゃんこと宮脇健さん

そう、あのケンちゃんも歌を1曲披露してくれた\(◎o◎)/!


そして、ケンちゃんから自分が出演している三洋金属のCMが

広告大賞テレビ部門で銅賞に選ばれたとの発表があった


バッテリー回収の仕事に頑張っているケンちゃんが

「人生何度でもやり直せるよ~」と叫ぶリサイクル会社のCMだ

おもしろいからこちらからぜひご覧下され(^O^)/

 http://www.youtube.com/watch?v=-ApG3ym_Tc4&feature=related

« 電一郎先生新見へ行く | トップページ | 扇風機がない(・o・) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

あれだけ突っ込み入れといて、ドキドキやて?市民会館は、確か来年の11月ではないですか?

鯉次朗さん!楽しかったですね(^O^)/えっ?、市民会館は来年の11月なの?すみません、途中から記憶の無い伸太郎なもので・・・(;一_一)

昨晩、本人の口から来年の岡山市民会館に向けて・・・・・発言がありました・・確か!!ぼくラジオを聴いているうちに水平飛行状態に(*_ _)zzZ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034693

この記事へのトラックバック一覧です: 村井敏朗さんのライブ:

« 電一郎先生新見へ行く | トップページ | 扇風機がない(・o・) »