« そば作 冷麺 | トップページ | 希望軒 ごまみそラーメン »

2011年7月22日 (金)

城東台小学校

110722_095830.jpg

今日は城東台小学校へ電一郎先生が参上(^0^)/

学校の図書室の夏休み企画に協力した


休みなので何人来るかわからないと言ってたけど

どんどんどんどん子供たちが図書室に入って来て、

一つのイスに二人ずつ座るほど超満員になった


後から小学校の先生に聞くと、

子供たちだけで96人も入ったそうだ\(◎o◎)/!


電一郎先生の人気はすごいなあ~(^0_0^)


な~んて言う訳ではなく(^_^;)

たまたま、企画を聞いた児童クラブの子供たちが

大勢参加してくれたみたいだo(^-^)o


今回は電一郎先生が子供たちに実験を見せる

いわば、実験ショーの形になった(^_^;)

本当は実験をさせてあげたかったんだけどね


でも、子供たちも楽しんでくれたようだし、

電一郎先生ものんばれたよ(*^_^*)

« そば作 冷麺 | トップページ | 希望軒 ごまみそラーメン »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

高台にある学校ですよねそこの写真に写っている、一番奥右側窓下の本棚を運んで (?_?) ・・・・凄く重たかった記憶が・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034719

この記事へのトラックバック一覧です: 城東台小学校:

« そば作 冷麺 | トップページ | 希望軒 ごまみそラーメン »