« 旭川とんこつ塩ラーメン | トップページ | ハハハ・・・出ちゃったぁ »

2011年8月16日 (火)

電一郎先生 超緊張ぉ



おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・

         緊張しまくったぞぉぉぉぉぉぉぉぉ(●^o^●)

テレビせとうちの「せとうちパレット930」の収録に行ってきましたぁ


放送は来週の月曜日朝9時30分から始まる30分番組の中で

電一郎先生がふしぎ電気実験をお見せする・・・らしい(・_・;)


今日の午後1時から2時間以上かけて録画撮りしたけど

放送されるのは8分間程度・・・らしい(・。・;


おしゃべりが仇になって噛みまくりの電一郎先生の映像は

本当に流されるのだろうか・・・(・・?


リポーター役の中島有香さんは、想像通りの別嬪さんだった

目の前のカメラが気になって、どうしてもカメラ目線になってしまう

カメラ目線をしないように、一生懸命カメラを見ないようにすると

必然的に隣の有香さんを見てしまう・・・

        すると、見つめてしまう・・・

                そして、見初めてしまう・・・(●^o^●)ポッ


となると、話がシドロモドロになってしまう・・・(T_T)


本当に放送されるのかな?

ドキドキしながら、楽しみにしておきましょう(*^_^*)

« 旭川とんこつ塩ラーメン | トップページ | ハハハ・・・出ちゃったぁ »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

Σ(っ゚Д゚;)っ ええぇ~私の憧れの中島有香さんではありませんか!!師匠、なんでお誘い頂けなかったのでしょうか!?(o´д`o)=3 ふぅ~羨ましい

その時間仕事中?なのでビデオセットして楽しみにしておきますねワンセグでも見えるかも(о'∀')b イ(о'∀'о)イ d('∀'о)ネ♪

今年の夏は電一郎先生はとても忙しかった(・へ・)7月と8月で10ヶ所も実験教室を開催したのんばったご褒美で有香さんに会えたのでしょう(*^^)v本当にきれいな女性でしたよ(●^o^●)

録画に掛けるしかありません(T_T)930-1030教科書を運んでいましたので

伸太郎さん、見ましたよ(^-^)v堂々たるものでした\(^○^)/

さー、仕事も終わったからこれから家に帰って電一郎先生のTV「かんたん電気のお勉強(仮題)」観ますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034747

この記事へのトラックバック一覧です: 電一郎先生 超緊張ぉ:

« 旭川とんこつ塩ラーメン | トップページ | ハハハ・・・出ちゃったぁ »