« 明太高菜チャーハン | トップページ | ラーメン博 »

2011年9月22日 (木)

映画 世界侵略



久しぶりに映画館で映画を観ました(*^_^*)

去年の夏に「踊る捜査線」を観て以来だから、なんと1年ぶりだ

この間にいっぱい貯めていたポイントを全部流してしまった(T_T)


大失敗だ(;一_一)



さてさて、今日の映画は「世界侵略 ロサンゼルス決戦」だ

今まで観たエイリアンの地球侵略モノは、実にバズレが多い

  トム・クルーズの「宇宙戦争」

  キアヌ・リーブスの「地球が静止する日」

俳優だけが良くても内容がさっぱりじゃあダメだね(・へ・)


少し不安な気持ちで観たけど、今回は内容が良かったと思う

最初っから終わりまで戦闘シーンばかりなんだけど、

エイリアンと海兵隊が死闘を繰り返すだけでなく

隊員たちの人間ドラマも織り込まれている


ウッと泣きそうになる場面が何ヶ所かあった

そして最後は「インデペンデンスデイ」的な終わり方だった

内容的に勝ったか負けたかは関係ないようだね


さぁ、これからポイントを貯めてポップコーンを貰いましょう(●^o^●)

« 明太高菜チャーハン | トップページ | ラーメン博 »

映画」カテゴリの記事

コメント

電一郎先生・・・・・・「映画」ですか良いですねぼくも長い事、映画館に行っていません最後は「ハリー・ポッターと死の秘宝」だったような(?_?)だからポイントもたまらないんですよ早く、永久ポイントに切り替えればいいんだけどところで最近話題になっている?・・・映画館での「ポップコーン」が禁止される日も近い・・・・・・かもしれない、東京の方でそんな運動が(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明太高菜チャーハン | トップページ | ラーメン博 »