« 麺屋たくみ | トップページ | 運動会 »

2011年9月18日 (日)

Binちゃん、ビンビン



昨夜のお楽しみは「Binちゃんライブ~今在るがまま~」

Binちゃんの渋い声を堪能したよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

MO:GLAでのライブも2回目になると要領もわかってきた


今回、わが仲間たちはステージの一番前のかぶりつき席を占領

Binちゃんのひと言ひと言に反応したトークの応酬合戦で

なんだか飲み屋トークになっていた




ライブ会場に詰めかけたファンの皆さんも大いに盛り上がり

楽しい、楽しい、夜を味わった(●^o^●)


前回より確実にファンが広がっているように思う

しかし、お客さんの年齢層はお高めですな・・・(・・;)

« 麺屋たくみ | トップページ | 運動会 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034775

この記事へのトラックバック一覧です: Binちゃん、ビンビン:

« 麺屋たくみ | トップページ | 運動会 »