« 一風堂 博多つげ麺 | トップページ | タイガース応援グッズ »

2011年9月18日 (日)

SETA ライブ



FUNくんの可愛い姪御さんのSETAちゃんです(●^o^●)

もちろん芸名だけど、アイヌの言葉で「犬」を意味するらしい・・・

可愛い子犬ちゃん って感じなのかな?

それともアイヌにとって犬は生活のパートナーだから、

私もあなたのパートナーになりたい って感じなのかな?


まだ18歳の高校生(●^o^●)

自分で作詞・作曲をしてライブ会場で歌っている

最近、2枚目のCDを500枚も製作したらしい

近頃の高校生はすごいですねぇ~


すらっとしたスタイルで見た目はとっても大人っぽい

でも、甘えた話し方と無邪気な笑顔はすごく子供っぽい

そして歌声はかなりの高音域で歌いっぷりは役者っぽい


ふしぎな雰囲気のお嬢さんです(●^o^●)

もしかすると、岡山からビックアーティスト誕生かも・・・

« 一風堂 博多つげ麺 | トップページ | タイガース応援グッズ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

師匠、ご来場ありがとうございました。(>^O^)>☆そして、CDお買い上げありがとうございました。来月も、確か・・・4日と28日にLIVEと言ってたような気がします。SETAもあと半年で岡山から離れてしまうので、ちょっと淋しいですが、応援よろしくです。 ┌(_ _)┐

いま、倉敷からも新しいユニットが次々と全国発信している「SETA」ちゃんもいつかビッグアーティストの仲間入りをしてサインを貰うのも苦労するようになるんだろうなぁ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

本当は一緒に写真に収まりたかったのだけど、お母さんが一緒なので恥ずかしくて言えなかったいつも、お母さんが一生懸命な感じです。美空ひばりもそうだった・・・宮沢りえもそうだった・・・お母さんと二人三脚なんですね(●^o^●)

高校生でプロを目指してるの?身近で、頑張ってる人がいると、応援したくなりますね。歌ではないのですが、子供の友達や、子供の友達のお兄ちゃんに、お笑いを目指している人が何人かいて、何とかはやくTVに出られるようになればいいなあと、願っています。SETAちゃんにも頑張って欲しいです!応援しています!機会があれば、聞いてみたいなぁ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034771

この記事へのトラックバック一覧です: SETA ライブ:

« 一風堂 博多つげ麺 | トップページ | タイガース応援グッズ »