« ジョッキが当たったぁ~ | トップページ | 伸太に表彰状 »

2011年10月 4日 (火)

嬉しいプレゼント



神代小学校から嬉しいプレゼントが届いた\(◎o◎)/!


「電一郎先生のふしぎ実験」を実施した5・6年生の皆からの感想文

ひとりひとり丁寧に楽しかったことや驚いたことを書いてくれている

1枚1枚読ませてもらい電一郎先生は元気をもらったよ(*^_^*)


そして、ピオーネ(^u^)


校長先生からは「友人が作った美味しいピオーネ」をいただいた

毎週。毎週、児童の前で実験を見せている校長先生は

そのネタ探しに苦労をしていると話されていた


ネタを探している人が、タネ無し葡萄かよ!

・・・って、ツッコミを入れたくなる・・・素晴らしい(*^^)v


どちらのプレゼントも僕の心と体の栄養になりました

5・6年生のみんなぁ~&校長先生、ありがと~(^O^)/

もっともっと楽しくてふしぎな電気実験めざしてのんばるゾ~

« ジョッキが当たったぁ~ | トップページ | 伸太に表彰状 »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034812

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント:

« ジョッキが当たったぁ~ | トップページ | 伸太に表彰状 »