« 日本酒の値段って・・・(・_・) | トップページ | 超得 五目焼きそば »

2011年12月25日 (日)

クリスマス(●^o^●)

今日は1日年賀状作りにのんばっていた伸太郎です(*^_^*)

本当は全国高校駅伝男子の応援をしていた伸太郎です(●^o^●)

 

女子も男子も共に第2位になりました。おめでとう~\(^o^)/

 

特に男子は過去最高の順位だ。

 

快挙、快挙\(^o^)/

 

倉敷高校って、どこにあるの?

 

テレビを見ながら僕の分と娘の年賀状は出来あがりぃ~(^O^)/

夫人はどうするのかなぁ~

 

ほっとこっと・・・(・。・)

 

ところで今夜はクリスマス! イエスキリスト様の誕生日

子供たちにとってはサンタからのプレゼントに大喜びの日

 

わが家は日蓮宗で子供が大人になってしまった僕たちには、

クリスマスなんて何の関係もないけど・・・

 

ケーキを食べた(●^o^●)

 

僕はクリスマスっぽいのを選んだけど夫人のはボリューム満点!!

でもでも、夫人のケーキの方が美味しかった

 

子供が居ないクリスマスってちょっと寂しいね・・・(・_・;)

 

« 日本酒の値段って・・・(・_・) | トップページ | 超得 五目焼きそば »

日記」カテゴリの記事

コメント

倉敷高等学校は、倉敷市鳥羽にある私立高等学校現在は、学校法人岡山瀬戸内学園が経営前身は、御津郡宇垣村(現在の御津宇垣)にあった福井学園中国商業高等学校だそうですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本酒の値段って・・・(・_・) | トップページ | 超得 五目焼きそば »