« 超得 五目焼きそば | トップページ | JR西日本からの回答 »

2011年12月29日 (木)

レジは大混雑

満腹のお腹をさすりながら「ザ・ビッグ一宮店」へ買物に行く

ここは先日来た時にかなり安く売っているなぁ~と思ったからだ

特に野菜類と飲料類の値段が安いと思う・・・(・_・)

 

正月ぐらいは第3のビールではなく本物のビールを飲みたいもの

それでも、やっぱり安いに越したことはないもんね

 

伸太郎の好きな一番搾り500ccは6缶パックが1,447円なり

1本あたり241円だから結構安いよね(*^^)v

 

すると夫人が「もっと要るでしょ」と、もう1パック取ってくれた

 

うわ~優しいなぁ~アリガトー(●^o^●)

 

でも、カゴに入ったのは高級ビールのサントリープレミアムモルツ

 

なぁ~んだ息子(素直)のビールかぁ(ーー゛)

 

息子には甘~い夫人なのであった・・・(^_^;)

 

支払いに向かうと15もあるレジが大混雑になっている

さすがに年末だねぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

« 超得 五目焼きそば | トップページ | JR西日本からの回答 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超得 五目焼きそば | トップページ | JR西日本からの回答 »