« まさかインフル・・・(・。・; | トップページ | 介護(される)犬 »

2012年1月 5日 (木)

スマートフォンに(*^_^*)

ひと眠りしたら夫人が仕事から帰っていたのでソフトバンクへ向かう

携帯電話を今流行りのスマートフォンに機種変更するためだ

 

と言っても夫人が変えるのだけどね・・・(#^.^#)

伸太郎はネットはパソコンでするから携帯電話で十分なんだ

いや、携帯電話ですら使いこなせていないもの・・・(^_^;)

 

機種変更したら白戸軒のカップ麺とマイ箸をくれた

そう言えばテレビで宣伝してたなぁ\(^o^)/ワ~イ

 

今回、夫人が機種変更したのはこのアクオスフォンハイブリッド

大人女子スマケーと呼ばれている

二つ折りの携帯電話なんだけど中身はスマートフォンになっている

タッチパネル入力ではないので今まで通りの操作でOK

 

ただいま家で充電中・・・(・。・)

機種を変えると色々な設定したりアプリを入れたりしなくてはならない

今夜はスマートフォンとの格闘で眠れない夜になりそうだ(●^o^●)

 

« まさかインフル・・・(・。・; | トップページ | 介護(される)犬 »

日記」カテゴリの記事

コメント

色こそ違えぼくの007SHとそっくり・・・どこが違うのかなぼくの007SHには、取説らしきものがついていなかったけど・・・それには、あるの?あっ、ラーメン貰いに行かなくっちゃ

今日ラーメン貰いに行ったら、2日目で完売だって!あんなにTVCM流しているのに、ショックです(><*)ノ~~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさかインフル・・・(・。・; | トップページ | 介護(される)犬 »