« 鎌倉パスタ | トップページ | 生クリーム大好き »

2012年1月15日 (日)

携帯?カメラ?(*^_^*)

デジカメ買った(●^o^●)

いえ、携帯電話換えた(●^o^●)

 

どう見てもデジカメだよねぇ~これ・・・「ルミックスフォン」・・・

でも、電話もメールもできるんだよ(*^_^*)アタリマエ

 

最近夫人がスマホデビューしたもんだから、

ついつい僕も携帯を変えたくなってしまった(^_^;)

 

でも、なんだか携帯電話に力が入って無くて新機種が出てない・・・

少し古い型なんだけどブログ投稿用にちょうどいいと思って変えた

 

でも、でも、いきなりのマイクロSDカードの不良品を買わされる~の、

交換にすったもんだがあり~ので、腹が立った(--〆)

 

風邪はひくし、こないだは飲みすぎるし・・・

なんだか新年早々アクシデント続きで調子良くないねえ・・・(-_-;)

 

ええい、過ぎたことはもう忘れよう

今日からこの携帯カメラで楽しいこといっぱい撮ろっと\(^o^)/

 

« 鎌倉パスタ | トップページ | 生クリーム大好き »

趣味」カテゴリの記事

コメント

伸太郎さん・・・良いの手に入れたね10倍ズームのパナソニックだね最初のSDHDカードは、サービスでついてくるの(??)僕のは、16Gをサンプルとしてくれたけど、32Gは、ご自分でって言われた(TT)よ

16GのマイクロSDカードはセット販売だったんだけどそれが、いきなりの不良品だったんだ(--〆)最初はわかんなくて携帯側の故障かと思い、さんざん操作をしてたそして不良品だとわかり交換をしてもらいに店に行くとSDカードの販売元に自分で連絡して交換してもらえと言われたソフトバンクのSDカードなんだよ(ーー゛)販売店は売るだけか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034898

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯?カメラ?(*^_^*):

« 鎌倉パスタ | トップページ | 生クリーム大好き »