« スマートフォンに(*^_^*) | トップページ | 桜の生命力 »

2012年1月 9日 (月)

介護(される)犬

木曜日の朝に風邪の咳症状が現れたので、ソッコーで病院に行くも

金曜日の勤務中にインフルエンザを疑う39℃の高熱がでて、

土曜日はダラダラと寝たり起きたりの1日を過ごし、

日曜日はソフトバンクと町内会の総会でパフォーマンスを見せ、

今日は早朝から介護の職場でのんばった伸太郎です(*^_^*)

 

なんとか、風邪は峠を越したようで、もう大丈夫です

とりあえず、インフルエンザではなくて良かったっす(●^o^●)

 

本格的に風邪をひいたのは何年振りだろう・・・(・・?

記憶にないほど久しぶりです。あ~あ、しんどかったぁ(^_^;)

 

写真は伸太くん15歳4ヶ月です

今日は体調が悪いらしく夕食を夫人の手のひらで食べています

「わんわん(腹が減ったゾ~)」とやかましくせがむ日もあるけど、

このように食べさせなくは食べない日も増えてきました

 

伸太は人間様の年齢に換算するともう80歳に近い年齢だから

そりゃあ、ときには食欲が無い日もあるよねぇ~(・。・)

でも、もう少し元気で長生きしてもらいたいよね

家族はみんなそう思うもんです(*^。^*)

 

« スマートフォンに(*^_^*) | トップページ | 桜の生命力 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒い日が続くけど「がんばれよ伸太くん」1日でも長く、伸太郎さんの家族でいろよFight!!(o^-^)尸~☆ミ伸太郎さん、ご回復おめでとうございますあんまり、飲ん張りすぎないようにFight!!(o^-^)尸~☆ミ

伸太郎さんに・・・(T_T)悲しいお知らせが「お酒を飲むと風邪を引きやすくなるらしい」とアルコールが免疫力を弱めるという研究結果がマサチューセッツ医科大学の研究チームにより発表されました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034903

この記事へのトラックバック一覧です: 介護(される)犬:

« スマートフォンに(*^_^*) | トップページ | 桜の生命力 »