« 映画 M:I-4 | トップページ | 携帯?カメラ?(*^_^*) »

2012年1月10日 (火)

鎌倉パスタ

映画の後は半券を握りしめて食事へ向かう(*^。^*)

折角だから新しくなったワクワクモールの方へ行ってみよう

 

と言うことで、入った店は「鎌倉パスタ」

ワクワクモール側にはレストランが5軒しかなかったから

あまり悩まなくて良かった・・・ような、悪かった・・・ような(^_^;)

 

ふたりとも生パスタランチのセットをお願いする(^u^)

伸太郎は「厚切りベーコンのカルボナーラ」と「鶏肉のマヨビザ」

飲み物は映画の半券でアイスコーヒーをサービスしていただいた

 

生パスタと謳っているだけあって、もっちりとした食感が美味しいし、

ピザも小さめなのでちょうど良かった(^u^)

だって、映画を観ながら、生ビール大とチリドックにチキンナゲット、

仕上げにポップコーンまで食べまくっていたからねぇ(^0_0^)

 

やはり、チボリ公園跡地にできたショッピングセンターの影響なのか、

平日とは言え、以前よりずいぶんと客が減ったように思えた

今までイオンのひとり勝ちだったのだから仕方が無いけどね

 

« 映画 M:I-4 | トップページ | 携帯?カメラ?(*^_^*) »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 M:I-4 | トップページ | 携帯?カメラ?(*^_^*) »