« 目のビタミン | トップページ | たこ焼き製造中 »

2012年2月10日 (金)

年賀状の当選は・・・

今週は月曜日~木曜日まで4連チャンで仕事だった・・・(・_・;)

今日は休みだけど、親父の一時退院でバタバタと一日が終わる

 

夜になってやっと年賀状の当選番号を探してみた

1等だったら、5種類の賞品の中から何にしようかなぁ~(●^o^●)

やっぱり旅行かなぁ~(*^。^*)

新しいパソコンも欲しいなぁ~(*^_^*)

なぁんて、考えながら番号を探す・・・

上位の当選番号を見つけようと葉書をめくる・・・

うっ・・・全く・・・かすりも・・・しない・・・

 

結局、4等の44番が4枚当たった(^_^;)

賞品はおなじみの「お年玉切手シート」

うっ・・・番号が縁起悪い・・・

で、でも・・・、ありがとうございます・・・

 

書き損じ葉書や未使用の年賀葉書は5円の手数料で

新しい葉書と交換してくれる

未使用葉書が8枚と書き損じが1枚あった

全部で9枚だ

うっ・・・またも縁起悪い数字だ・・・(;一_一)

 

« 目のビタミン | トップページ | たこ焼き製造中 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目のビタミン | トップページ | たこ焼き製造中 »