« 家族でおんまく | トップページ | バレンタインワイン »

2012年2月13日 (月)

雨の日も雪の日も

今朝はこの冬一番の雪だった(*^。^*)

 

♪犬は喜び庭かけ回り・・・なんだけど、伸太はトボトボ歩く

 

「寒いから早く帰ろうよ~」なんて心の声が聞こえる

 

僕も寒いから早く帰りたいんだけど・・・

 

伸太がトボトボ歩くから早く帰れない(T_T)

 

« 家族でおんまく | トップページ | バレンタインワイン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

伸太くん、まだまだ元気に散歩されているんですね動きが素早くなくなったのは、歳だから仕方がないですけど、冬毛が浮いてきているところを見ると、代謝は、いいんだろうなあ

岡山は今日が雪だったんですね!神戸は。朝はみぞれ混じりの雨でしたが、後はしとしとと冷たい雨でした。年に2~3回は、雪かきしないと車が出せない日があるのですが、今年は今のところ大丈夫!でも今月初めには、雪が積もって車通勤ができなくて(雪かきするほどではなかったのですが)、いつも10分で行けるところを、25分かけて歩いて通勤することに・・・疲れる~~~~~~お父さん、お母さん御心配でしょうけど、早く良くなられるよう祈ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034955

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日も雪の日も:

« 家族でおんまく | トップページ | バレンタインワイン »