« 花と笑顔の病院 | トップページ | えっ!(@_@。 »

2012年2月27日 (月)

婆さま無事に戻る

P1000268.jpg

婆さまの手術が終わり、無事に病室に戻ってきた

一回目の手術で肝細胞癌を針でひとつだけ焼き、

今回は開腹しふたつの癌を焼きひとつは摘出した

 

先生の説明では、他に癌は見当たらないそうだ

神様、日蓮様、ご先祖様、そして、お医者様・・・

ありがとうございます^ー^)人(^ー^

 

« 花と笑顔の病院 | トップページ | えっ!(@_@。 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

伸太郎さん、無事に手術が終わってよかったですね。1日も早く回復されて、ご自宅で楽しく過ごせるようにお祈りします。

FUNくん、ありがとうのほほ~んとしている僕も、そんな歳になったんだねみんな越えてきた道だけど、ひとりっ子の僕には・・・

伸太郎さんお母様の手術、無事に終了されたようでホントに良かったですね!ほっとされたと思います。お父様のこといい、お母様のことといい、とっても親孝行な息子で、ご両親は幸せですね。岡山医療センターつて、山陽自動車道の岡山インター近くの病院ですか?いつも、なんだろうと思いながら、横目で見ながら走ってました。

伸太郎さん、毎日大変でしょうけど看病する側が疲れを出さないようのんびりと頑張ってくださいあとは、日にちが薬だと思って手術が済んで一安心かもしれないけど、無事退院するまで油断しないでくださいねぼくも、何度もそんな経験していますので心配です先日、TVで「神の手」のお医者さんも退院するまで成功したとは、思わないって言っていましたし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034938

この記事へのトラックバック一覧です: 婆さま無事に戻る:

« 花と笑顔の病院 | トップページ | えっ!(@_@。 »