« 雨の日も雪の日も | トップページ | 爺さま、再入院 »

2012年2月14日 (火)

バレンタインワイン

バレンタインの夜、ゆうパックでワインが届いた(●^o^●)❤

配達希望日はきっちり14日になっている

神聖な愛の告白をゆうパックで送るなんて大胆な奴だなぁ~

あきれながらも、ドキドキしながら送り主の名前を見ると・・・

 

 

なんだぁ~、サトッチからかぁ~(-_-;)

 

 

いゃあ~、ゴメンゴメン、冗談、冗談(^◇^)

いつも飲み会の時に漫才をしている相方のサトッチさん

たった12本しかないのに、貴重なワインをありがとう\(^o^)/

 

これはサッポロワイン岡山ワイナリーで毎年開催されている

「マイワイン体験教室」に昨年彼女が参加して

1年間、愛情込めて作ったワインなのだ(*^_^*)

 

先日の美(B)食倶楽部でも味わった「シャルドネ2011」

きりっとした口当たりの中にもほんのりと甘い味わいがあった

 

「奥様と一緒にお祝いしてネ」とメッセージも添えられていた

気を使っていただきありがとうございます(●^o^●)

 

でも、僕の誕生日は17日なんですけどぉ・・・?

さすがはボケ担当だぜぇ(-。-)y-゜゜゜

 

« 雨の日も雪の日も | トップページ | 爺さま、再入院 »

日記」カテゴリの記事

コメント

伸太郎さん ワイン 届いたようですね('-^*)okワインセミナー 毎回 とても楽しみに行かせていただきましたよ。え~〜〜〜!!!私で残念だったですかぁ (-_-;)私を元気にさせてくれる相方 師匠ですから 愛を込めて 送らせていただきました(*^.^*)お父様 お母様 一日でも早く よくなられますように…(^-^)/

僕の机の上に第7回マイワイン体験教室の修了証書を飾っています途中でワイナリー内のレストランが閉店になってしまいましたが、ワインを飲みながらのランチはとても美味しかったです(^u^)そうですか、ボトルに愛が込められているのですねじゃあ開けないでビンテージワインにしようっと(^o^)丿お見舞いありがとうございます

伸太郎さん、お誕生日おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪今年もしっかり人生を謳歌して、のん張って下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日も雪の日も | トップページ | 爺さま、再入院 »