« こんな所に改札が… | トップページ | 家族でおんまく »

2012年2月11日 (土)

そば作の隣は駐車場

JR金川駅まで帰って、仕事上がりの夫人に迎えに来てもらう

こうなると当然お昼ご飯は「そば作」のラーメンでしょ(*^_^*)

 

店に入ると、「ごめんなさい、今日はご飯がなくなっちゃって・・・」

でも半チャーハンはひとつだけできるそうなのでセットにした

良かったね、お客さんがたくさん来てくれて(●^o^●)

ラーメンは夫人も僕も醤油ラーメン600円にする

今日のスープもまったりと甘い味で美味しかった(^u^)

 

ところで「そば作」の駐車場は店から100mほど北にあるんだけど、

遠いので、とても車を置きに行く気にならない

大抵、店の目の前にある農協の駐車場に置くことにしている

だって、農協のお客さんだからいいでしょ(*^。^*)

 

でも、店の裏にある金川駅には立派な駐車場が完備されている

駐車する気なんて、さらさらない伸太郎には興味は無かったけど、

「もしかして30分くらい無料ならここに置けばいいじゃん」と思い

初めて駐車場の案内板を見てみると・・・

 

えぇ~500エ~ン\(◎o◎)/!

 

24時間置いても、500円らしい

そして、20分は無料らしい・・・ビミョー(;一_一)

 

600円のラーメンを食べに来て、20分過ぎたらプラス500円

駐車場は「そば作」のすぐ隣ですが・・・

誰かチャレンジしてみますかぁ~(●^o^●)

 

« こんな所に改札が… | トップページ | 家族でおんまく »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

師匠、ラーメンだけならいざ知らず・・・チャーハンまでいただくのでしたら100M歩きましょうよ!!ご主人は、店の前に停めてても多分大丈夫だろう・・・なんて、言ってくれるし、現に停めてる方もおられますが、私は、いつも歩いております。ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆たったの・・・100Mです。

えーっ、5、500円ですか24時間500円は、確かに安いですが御津は、物価が高いんですね岡山駅西口あたりでも、180分100円とか、表町、京橋近辺でも150分100円とか倉敷駅前でも90分100円とかあるのに(TT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな所に改札が… | トップページ | 家族でおんまく »