« たこ八、できました | トップページ | そば作の隣は駐車場 »

2012年2月11日 (土)

こんな所に改札が…

P1000140.jpg

さんすての北の端二階に三省堂書店がある

時間潰しに立ち寄ることはあるけど、

ここからJRに乗ったことはなかった(@゜▽゜@)

 

今日はアスエコで電一郎先生の準備をしようと、

朝からJRに乗って出かけて来たのに…

 

イベントのある日はゆっくり作業ができないので、

スケジュールまでチェックして来たのに…

 

アスエコは祝日閉店だった・・・(・・;)

 

しばらく祝日とは縁のない生活をしているので、

全く気がつかなかった・・・f(^_^;

そう言えば新聞の端っこに日の丸があったなぁ

 

と言うことで、たこ焼きを食べただけで、

Uターンするアホな伸太郎です( ̄〜 ̄;)

 

 

« たこ八、できました | トップページ | そば作の隣は駐車場 »

岡山散歩」カテゴリの記事

コメント

奉還町にも、「たこ福」という、たこ焼き屋さんがあります(v・。・V わん♪ 犬トモさんがしています)美味しいですよ、機会がありましたら是非ヨロシク(^○^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たこ八、できました | トップページ | そば作の隣は駐車場 »