« 電一郎先生、御津南小へ | トップページ | 救急車の中… »

2012年3月18日 (日)

三度の食事(;一_一)

結局、爺さまは体調不良の原因は不明のまま二泊で退院となった

そしてお二人さんは、こたつとソファーに座ってテレビを見ている

まぁ、毎日飽きもせずによく見えるものだと感心する・・・(・。・;

 

それは良しとしてもひとつ問題ができた

婆さまが元気な時は爺さまの朝と昼の食事は作っていたけど、

今は自分の食事の用意すらできない(・へ・)

 

となると、誰かが作ってあげなければならない訳だ

昨日も今日も休みなのにどこにも出かけることができない・・・

まぁ~、しょうがないかぁ~(;一_一)

 

今日の昼は婆さまのリクエスト

「簡単にできるアルミに入った鍋焼きうどんが食べたい」

僕の手間を考えてくれたのかもしれないが、高いんですけど・・・

 

スーパーに行くと明日までの賞味期限品が半額になっていた

ラッキー(*^^)v

 

ついでに水餃子もゲット

この「ルーちゃん本生水餃子」が美味いんだ(^u^)

これで今夜は水餃子鍋に決まりだねヽ(^o^)丿

 

« 電一郎先生、御津南小へ | トップページ | 救急車の中… »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

何よりも ご両親がお家に帰れてよかったですね。 *(*^ー^*)*** でも……大変ですよね。 ご夫婦で協力して頑張ってらっしゃるのでしょうね。 あの頃…私も 義兄と姉と旦那様には とてもよくしてもらい感謝しています。こんな時 家族の絆がより深まるのでしょうね。 ご両親を大事になさってる伸太郎さんは また 息子さんたちに大事にされるでしょうね*** ポジティブな伸太郎さん。きっと のんばってらっしゃいますよね。お身体にお気を付けてくださいね。***

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034981

この記事へのトラックバック一覧です: 三度の食事(;一_一):

« 電一郎先生、御津南小へ | トップページ | 救急車の中… »