« 春は遠い・・・(・_・) | トップページ | やっぱりたこ八 »

2012年3月31日 (土)

爺さまのカルテ

昨日、婆さまが退院した^_^;

爺さまは喜んでいるが、婆さまは病院の方がのんびりできると思う

 

岡山医療センターから依頼していた爺さまのカルテを受け取った

意外に早く準備してくれるもんだなぁと感心した(・_・)

 

「セカンドオピニオン」は医者にとっては普通のことなのかもしれない

患者にとっては自分の命のことだし、一生に何度もある訳ではないし、

今の先生に対して失礼に当たるのではないかと遠慮もあるし・・・

義理人情の厚い日本人には不向きな制度だと感じる

でも、一人息子の伸太郎は爺さまのわがままを聞いてやりたいし・・・

 

この1枚のCDと封書の中に爺さまの命が入っている(・_・)

 

« 春は遠い・・・(・_・) | トップページ | やっぱりたこ八 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

凄いね、CD‐ROMに入ってるんだ、しかも返却不要……へ~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034968

この記事へのトラックバック一覧です: 爺さまのカルテ:

« 春は遠い・・・(・_・) | トップページ | やっぱりたこ八 »