« ノートパソコン買った | トップページ | オイオイヽ(´o`; »

2012年3月11日 (日)

セルフうどん後楽園

本日、爺さまと婆さまがアベックで退院となった(^-^)

とりあえずは、良かった、良かった\(^o^)/

 

ちょうどお昼になったので、帰り道にうどんを食べることにした

近所には値段高目の「一休さん」と「セルフうどん後楽園」があるが、

全員意見一致でセルフうどんにした

「一休さん」完敗(ー_ー)!!

 

病み上がりの二人を席に座らせ、海老天とおアゲをチョイス

伸太郎はちくわ天うどんにした(*^_^*)シンプル~

 

爺さんは「最高にうまい」と大喜びだった

当然ながら病院食もセルフうどんに完敗だ(^0_0^)

 

今夜は二人のために大好物の手巻き寿司を用意してあげよう

なんて親孝行な一人息子だねえ~(^0_0^)自画自賛

 

  「親孝行、したい時に、親はなし」

          「親孝行、したくもないのに、親が居る」

 

どちらも、名言だと思う(●^o^●)

 

« ノートパソコン買った | トップページ | オイオイヽ(´o`; »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

ご両親の退院おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪、まだ通院治療や検査などの送り迎えなどたいへんでしょうけど、一安心ですね本当に良かったですね((o(^∇^)o))うどんの値段は、高いかも知れませんが、「鳴子屋」もオススメします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノートパソコン買った | トップページ | オイオイヽ(´o`; »