« アリオ倉敷 | トップページ | いちや 中華そば »

2012年3月 8日 (木)

そば処吉野家

P1000301.jpg

「アリオ倉敷」に入って、最初に向かったのは

 

「そば処吉野家」(^ω^)

 

前回初めて来た時は大混雑で往生したから

学習能力を発揮して一番に昼飯です

でも、フードコートはガラガラ(^_^;)

 

注文したのはミニ牛丼とそばセット630円

8のつく日はハッピーデーでセットは50円オフ

 

ラッキー\(^o^)/

 

でも、店の兄ちゃんから630円を請求された

不服ながら、とりあえず支払った伸太郎は(・・?

牛丼が出来上がるまで、書いてある内容をよく読み

何か見落としがないか、何か勘違いがないか

よ~く確認し・・・

 

「ちょっと兄ちゃん、50円オフとちゃうん?」Ψ(`∀´#)

「あっ、スイマセン」m(__)m

人生二回目の吉野家の牛丼はちょっと酸っぱかった

 

« アリオ倉敷 | トップページ | いちや 中華そば »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

私も3/4のファジアーノの開幕戦の前に南高の所のそば処吉野家で牛丼とそばセットを食べました。私は、余りそばを食べないのでよくわかりませんがそばもそこそこ美味しかったです。吉野家も色んな展開をされますね。

僕は、奥田にある30号線十日市店で十割蕎麦を食べました、年末に義母より割引券をもらったので、行ったけど有効期限に気付かず、100円損しました、割引券は、よく注意しないといけませんね(ToT)

うん、確かにそばはそこそこ美味しかった(^0_0^)でも、牛丼は・・・こんなものなのかぁ~って感じ食べ慣れてないからかなぁ~(^_^;)

牛丼は、やっぱり「すき家」でしょう・・・・・と個人的に思っています味も匂いもだけど、あのスプーンが断然好きなんですところで、ビール党の伸太郎さんは、「キリンビール岡山工場創立40周年記念!感謝キャンペーン」2012.2.14~2012.8.31ご存知ですか

>与太郎さん・・・・・・・書き方が違うけど私と同じ店ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリオ倉敷 | トップページ | いちや 中華そば »