« 伸太サークル | トップページ | 伸太落ち着いてます »

2012年3月25日 (日)

やきやき三昧、ゲット!

象印ホットプレート「やきやき三昧EA-ES65」を買ってきた(●^o^●)

それもイズミヤ津高店のオープン前から並んで買ってきた

 

なんと、7,980円\(◎o◎)/安い!

 

朝10時の開店なので30分も前から駐車場に待機し、

数人が並び始めた5分前に入り口に向かった

この入り口にはすでに、10人の人が並んでいる

 

隣のお兄さんが「ホットプレートは何階に売ってますか」と聞いている

うっ、ライバル出現か・・・(ー_ー)!!

後ろの方から子供の声で「母ちゃん、走らんといけんなぁ」

うっ、またもライバルか・・・(;一_一)

メラメラと闘争心が湧き出してくる<`ヘ´>

 

「お待たせしましたぁ~」

一斉にみんなが駆けだしてエスカレーターに向かう

伸太郎もあわてて走り3階の電気店まで向かう

 

「あわてないでくださ~い、商品はたくさんありますから~」

チラシには10台限りと書いてあったが、かなり置いてあった

なんだぁ、走らなくてもよかったなぁ~<(`^´)>ハァハァ

 

とにかく伸太郎は3人目でゲット!

今夜は何を焼いて食べようかな(●^o^●)

 

« 伸太サークル | トップページ | 伸太落ち着いてます »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伸太サークル | トップページ | 伸太落ち着いてます »