« オイオイヽ(´o`; | トップページ | 電一郎先生、御津南小へ »

2012年3月18日 (日)

爺さま・・・原因不明

結局、爺さまの調子が悪くなった原因は検査をしてもわからず、

とりあえず、様子見の入院となった(ー_ー)!!

 

だが、急な入院のため病室が空いておらず、

昨年の11月に新しくできた西棟の個室に入ることになった

 

エレベーターから降りると、そこはまるでホテルのロビーのようだ

シックなブラウン色でまとめられ、とても落ち着いた雰囲気である

本当に病院なの?って感じ・・・(?_?)

 

爺さまは病院にいる安堵感があるのかのんびりとした様子

 

もう、何度、このスロープを走って救急の入口に向かっただろう・・・

 

婆さまの方は手術をした箇所を再度縫い合わせて帰宅できた

最初の縫合がヘタクソだったんじゃないの?(-_-;)

 

国立病院岡山医療センターが近くにあって良かったとは思うけど、

本当は病院になんか行かない方がいいんだよねぇ~(・へ・)

 

« オイオイヽ(´o`; | トップページ | 電一郎先生、御津南小へ »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51034983

この記事へのトラックバック一覧です: 爺さま・・・原因不明:

« オイオイヽ(´o`; | トップページ | 電一郎先生、御津南小へ »